管理人が調べたポイントを隅々まで気を配りながら紹介している基礎知識です。

私がおすすめしたいコツを覚書程度に書いてみました。サイト作成の理由

明日になったら専門家!?一覧形式で恐れ多くもネットに公開しました。

サイト作成の理由

作者が初めて作ったサイトですので若干のhtmlやcssの見づらさはご容赦くださいませ。

ただし情報にはこだわって記載してみたつもりです。

実際私が矯正歯科にいって、施術を受けた事もあるので、そういった知識や体験談に基づいた豆知識もところどころにいれております。いかに皆さんにとって参考になる知識を提供できるかにこだわって書いてみたつもりです。

なぜこのジャンルについて書いてみたかと言うと、実際一時期矯正歯科の勉強をしていたからです。つまりは歯学科の勉強をしていたんですけど、まあそれがうまくいかなくて挫折したものの、一番得意なジャンルってここなんですよね。

webサイトを作ってみるにあたって、どうせ誰かが見るならば、その人にとって参考になる知識がいいよなと思って書いてみた次第です。どれだけ多くの人に見ていただけるかは分かりませんが、「なぜ」矯正をするのか、それによって「何が」起こるのか(単に歯並びが良くなるだけと言うのではなく)、それを「どのように」判断して行っていけばいいのかと言った点を皆さんに覚えていただければと思い、各記事を書いております。

相互リンクも大歓迎ですので、ぜひぜひお声掛けください!

Copyright © 矯正歯科情報局 All Rights Reserved.